« K◆7・16 NHKホール | トップページ | F◆12 R10 ドイツGP »

2012/07/30

社◆関電社長、陳謝?

どもGOKです。

関電社長、高浜原発発言で陳謝
:@niftyニュース

会長が擁護までした
関電社長の次は「高浜原発再稼動」発言ですが、
陳謝したそうです。

------------------------------------------
関電社長、高浜原発発言で陳謝
2012年7月27日(金)18時0分配信 共同通信

 関西電力の八木誠社長は27日、大飯原発に続き高浜原発3、4号機の再稼働を目指すとした自身の発言について「私の思いを十分にお伝えできずに、誤解を招いたことは誠に申し訳なく思っている」と陳謝した。福井県庁で取材に応じた。八木社長は、大飯4号機がフル稼働した25日、次の再稼働について「高浜3、4号機が最有力」と発言。枝野幸男経済産業相が「強い違和感を覚える」と批判していた。

------------------------------------------

>「私の思いを十分にお伝えできずに、誤解を招いたことは誠に申し訳なく思っている」

「私の思い」って何だ?
「誤解」って何だ?

何に対して陳謝してんだ?

こんなん、とりあえず頭下げとけって、
高慢企業の定番会見にしか見えません。

関電といい東電といい。
ほんと、心無い、気持ち悪い会社だな。


そういえば、先日の「さようなら原発10万人集会」で
見れなくて残念だった、スイシンジャーのライブが
ネットにアップされてました。

是非、ごらんあれ。
さようなら原発17万人集会:
スイシンジャー・ライブ!
:Real Soul Singer Dave

あれ?見れなくなってんな。。。

では、有名な小出さんとのコラボ
【動画】小出裕章先生、まさかの「スイシンジャー」デビュー
:放射能、本当のこと

その他、スインジャー関連動画
絶対原子力戦隊スイシンジャー
:YouTube



↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆7・16 NHKホール | トップページ | F◆12 R10 ドイツGP »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55296541

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆関電社長、陳謝?:

« K◆7・16 NHKホール | トップページ | F◆12 R10 ドイツGP »