« 社◆「7・16さよなら原発」9 | トップページ | 社◆関電社長、陳謝? »

2012/07/29

K◆7・16 NHKホール

どもGOKです。

やと辿りついた

Kalafina LIVE2012 “to the beginning”
 NHKホール

Kalafina LIVE2012 “to the beginning”

たまたまライブと脱・原発の集会が重なっちゃったんですが、
もともとは、こっちの予定が先約。

しかし、たまたまとは言え、同じエリアでの開催とは、
やはりラッキーというべきか。
(漏れ的に、遠征費用的に・・・^^;)。

ちなみに、
ライブと脱・原発の集会が重なった話をしたら、
ライブついでに集会に行くと決め付けられ、
不謹慎!と言いふらされました。

まぁ、俺が話すまで、集会があることすら知らなかったし、
パブコメ(8/12まで)なんて知らないという輩
教えたけど、そんなん興味がないし、
どうでもいいという感じ、
まともに未来の話なんて出来ない感じの人間なんで、
どうでもいいって言えばどうでもいいんですが、、、

どうして、
こういう金融至上主義の資本主義の毒に犯された輩は、
自分さえ面白おかしければイイという事で、
人を非難してまでネタ作りにいそしむんでしょうかね?

ワタクシとしては、「不謹慎」の理由が、
まったくわかりません。

「10万人集会」の意味、パレード(デモ)の意味。
まったく分かってないんだろうな。。。

こういう輩が、声を上げることをどんどん封殺して、
住みにくい世の中を構築する要因になっているんだよね。

でもって、やっかいなのは、そういう事する輩に限って、
金持ってたり、可愛かったり、カッコよかったりと
ワリと自覚無く発言権持ってたりするから怖い。
自分の意に反することを封殺することで満足感を得たりね。
いわゆる「知らない自慢」が、多いのもこういう輩。


ともあれ、許せないものは許せないと言おう。
そして、好きなものは好きと言おう。
そこから先が大事なんだ。と、私は思います。


てなワケで、なにものに恥じることなく

Kalafinaのライブへ参加しましたです。

ってなワケで、セトリ~


120716 Kalafina LIVE 2012 “to the beginning”

1.満天
2.Magia

MC1

3.夏の林檎
4.serenato
5.lirica
6.闇の唄

MC2

7.屋根の向こうに
8.Eden
9.storia
10.intermezzo
11.Lacrimosa
12.magnolia

MC3

13.胸の行方
14.in your eyes
15.destination unknown
16.Kyrie
17.Nowhere
18.音楽

MC4 FBM紹介

19.to the beginning

ENC

20.adore

MC5

21.moonfesta ~ムーンフェスタ~
22.symphonia

こんな感じでした。。。たぶん合ってるかと・・・

「満天」から始まって、
ライブタイトル「to the beginning」で締める構成。

アンコールで新曲の
「moonfesta ~ムーンフェスタ~」を披露。
(運び屋Aさん予想当たりましたねwinkgood

すごくまとまっててバラエティにとんだ
充実したセトリだったなぁ~

「Nowhere」には、やられた。
音楽かなと思わせといて、お~~って感じでした。
去年の横浜アリーナのANIMAX MUSIXでもやってましたが、
自分のライブでやるとはnote
イイね、こういうの。楽しすnote

「moonfesta ~ムーンフェスタ~」は、
やっぱり可愛いすねぇ。
で、何気にダンサブルなんだよなぁ~。

すすんで立ち上がって踊るって感じではないんですが、
なんつか体動かしてリズム刻みたくなる感じです。
「in your eyes」とか「テトテトメトメ」につないたりとか
「光の旋律」とか「storia」なんかもいいかも

他のKalafina的アッパー系の
「音楽」、「また風」、「sprinter」、「プログレ」とか

漏れ的には、これぞKalafinaと感じる
「adore」とか「Kyrie」のトランス系も含めて

オールスタンディングで、完全ダンサブルナイト
ってステージやってほしなぁ~と思ったりしてます。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「7・16さよなら原発」9 | トップページ | 社◆関電社長、陳謝? »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55348002

この記事へのトラックバック一覧です: K◆7・16 NHKホール:

« 社◆「7・16さよなら原発」9 | トップページ | 社◆関電社長、陳謝? »