« 社◆「7・16さよなら原発」8 | トップページ | K◆7・16 NHKホール »

2012/07/28

社◆「7・16さよなら原発」9

どもGOKです。

「パレード」

まぁ、いわゆるデモですが、代々木公園から
原宿コース、新宿コース、渋谷コースの3方向に分かれて
スタートしました。

オイラは、新宿コースの先頭集団で歩きました。

新宿コース

明治公園までの約3Km

新宿コース

沿道からも参加してきたりと、
どんどん膨らんでったなぁ~

明治公園について、再び、スタート地点まで戻ってみたら、
まだスタートしてない人々が。。。

スタート地点に戻ったら

ほんとにデカイ集会だったな。

こんだけの動員があって、何が変わるのか?
といえば、じつのところ政府は、
何も変わっていなかったりするのですが、
小規模でも行動をおこす人々が増えてきている事は確実です。

とりあえず、脱の人も、推進派も人も
わからない人も、ともあれ、パブコメはしましょうね。

正直、これからのエネルギー問題は、本当に!
他人任せ(政府と電力会社任せ)にしておいては、
とんでもない事になってしまう。

ともあれ、考えを表明しましょう!!

パブリックコメントについて
8/12までです。

おいらのパブコメはこちら

恥ずかしくもなく こちらにも投稿してます↓^^;
publiccomment, 「原発ゼロシナリオ」を選びます。それは、原発継続より、脱原発によって得られるメリットが数多くあるからです。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「7・16さよなら原発」8 | トップページ | K◆7・16 NHKホール »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55343568

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆「7・16さよなら原発」9:

« 社◆「7・16さよなら原発」8 | トップページ | K◆7・16 NHKホール »