« 社◆「7・16さよなら原発」2 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」4 »

2012/07/22

社◆「7・16さよなら原発」3

どもGOKです。

「もんじゅくんと津田大介さんのトーク」
なっかなか始まらない。

なんか、交通規制して、
道路使用許可まではもらってるようだけど
道路を歩行者天国にするという申請には
なっていなかったらしく、
警察とかなり揉めてる様子でした。

警察とスタッフが揉めてます

なんとか交渉して、
やっとこさ、1時間遅れで、
第3案内カーステージスタートです。

もんじゅくん...ステージあがれるのか…あたまデカすぎ^^;

もんじゅくん登場

無事ステージに上がれて、津田さんとトーク

もんじゅくんと津田大介さん

だいたいもんじゅくんの定番トークって感じすかね。

面白かった。

もんじゅくん知らない人は、とりあえずこちら

ちなみに、ご覧の通り、ステージは道路側向いてたので、
後ろから見る感じになっちゃいました。

最初、警察が、「歩行者は道路出ないで下さいっ」
って、必死だったもんなぁ~

指示に従って、歩道側にいたらこの有様さね x、x;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「7・16さよなら原発」2 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」4 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55333759

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆「7・16さよなら原発」3:

« 社◆「7・16さよなら原発」2 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」4 »