« 社◆7・16「さようなら原発10万人集会」 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」3 »

2012/07/21

社◆「7・16さよなら原発」2

どもGOKです。

アイドルグループ老舗の
制服向上委員会がライブのリハやってました。

制向委

『ダッ!ダッ!脱・原発の歌』

ダッ!ダッ!脱・原発の歌

面白い歌だな。
かなり、まぢだし。いいかも。




この後、今回のコンテンツで、
一番興味を惹かれてた
「もんじゅくんと津田大介さんのトーク」会場の
第3案内カーへ移動。

でも、なかなか始まらない。

そうこうしてたら、
目の前に共産党の志位委員長がやってきて
さっきまでオイラの隣にいた人と話し始めた。

志位いいんちょ

あっというまに黒山のひとだかりになってました。
歩道上で、あまりにも交通の妨げになってたので、
数分で、移動されてました。

ちなみに、さっきまで隣にいた人、
後から分かったんですが、
首都圏反原発連合
ミサオ・レッドウルフさんという人だったらしい。

ずいぶんと、オーラ放つ人だなと思ってたら、
今回の主催関係者だったんですねぇ。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆7・16「さようなら原発10万人集会」 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」3 »

54 音楽」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55333616

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆「7・16さよなら原発」2:

« 社◆7・16「さようなら原発10万人集会」 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」3 »