« 社◆「7・16さよなら原発」6 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」8 »

2012/07/26

社◆「7・16さよなら原発」7

どもGOKです。

集会で見かけた様々な
「脱・原発への思い」その3

原発ゼロで

原発反対

再稼動 断固反対

だいたいにして、大飯原発再稼動って、

・事故調査委員会の結果が出揃う前に、再稼動決めてるってどういう事?
 しかも政府の事故調が結果だしてなかったんじゃなかったけ?
 それで、安全って結論付けられる根拠は、何?

・それから再稼動の判断って、悪名高き保安院が未だにやってるって
 どういう事?原子力規制委員会がやるんじゃないの?
 再稼動決めた時点では、原子力規制委員会まだ機能してなかった
 よね。。。なんなんだよ。いったい何が安全なんだよ。・

・それから、大飯原発って聞くところによると、
 ベント機能付いてないって話じゃない。。。
 なんかあったら間違いなく水素爆発じゃね?
 何が安全なんだよ。。。

・でもって、今回の福一事故で、最前線拠点となった免震建屋。
 その免震建屋相当の建物、大飯原発にないらしいじゃない。
 未だに安全神話すか・・・

なんか調べれば調べるほど、摩訶不思議。
なんで再稼動したの?


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「7・16さよなら原発」6 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」8 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55342558

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆「7・16さよなら原発」7:

« 社◆「7・16さよなら原発」6 | トップページ | 社◆「7・16さよなら原発」8 »