« 映◆『天地明察』 | トップページ | テ◆コスコスプレプレ »

2012/09/26

社◆菴(いほり)連也(れんや)くん

どもGOKです。

NNNドキュメント’12で、9/23深夜

福井放送 制作の
「いっぱい走りたい~2000万人に1人のボク~」
というのをやってました。

高IgD症候群という難病に侵された
(いほり)連也(れんや)くん のドキュメンタリー。

凄いんすよ。
絵が劇的にうまい。
なんというキャラデザの凄さ。
デザインも凄いけど、配色がむちゃイイ。

色鉛筆で絵を描いてるシーンや
PCで絵を描いてるシーンがなかったら、
え?この子が描いてるの???と疑っちゃうところです。
小学6年生の絵とは思えないくらいプロっぽい絵です。
凄す!!!

PCで書いてた絵がエコバックのデザイン画になって
学校のバザーで販売されるらしいですが、
これは、プレミアもんの商品になりそうな予感。
特に、目のおっきいロボット・・・ ッパねぇす。

パッと見ただけで魅力が伝わってくる
愛くるしいキャラクター。
天才だ。

買えた人、まぢ羨ましす。

9/30 11:00~ BS日テレ
9/30 18:30~ CS「日テレNEWS24」
で再放送あるそうなんですが、
是非ごらんあれ!!

応援したくなるヨ。happy02good


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆『天地明察』 | トップページ | テ◆コスコスプレプレ »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55746259

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆菴(いほり)連也(れんや)くん:

« 映◆『天地明察』 | トップページ | テ◆コスコスプレプレ »