« F◆ポイントスタンディング | トップページ | 地◆出張 »

2012/09/17

K◆倶楽部112回

どもGOKです。

Kalafina倶楽部

ON AIRではもちろん聞くことはできないんですが、
ストリーミングでも週末にしか聞けてない状況です。

んで、今回の112回目 9/11の放送もやっと聴いたんですが、

なんか、うらやましい話ばっかだったなぁ~今回。

音霊シースタジオ、やっぱ無理してでも行けばよかったなぁ~。
やったの5曲との事でしたが、
かなりハイレベルなアコースティックバージョンだったようで。。。

来年こそ、逗子に行こう!行くぞ!絶対。


で、番組後半には、映画版「まどか★マギカ」の楽曲が、
Magiaのヴァイオリンフィーチャー版ってことで、
Magia [quattro] としてON AIRされてました。

Kalafina3人娘の3声とヴァイオリン(もちろん今野さん)を1声
としてのくわとろだそうな。。。

う~~~、ストリーミングじゃ聞けないよ~

「ひかりふる」のカップリングにでもなるのかな?
っつか、なってくれないと困る~>。<;


インターネットラジオ|bayfm 78.0MHz

絶賛発売ちう~

こちらもよろしく~~

FictionJunction/Distance/eternal blue

FictionJunction/Distance/eternal blue
価格:1,155円(税込、送料別)




blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆ポイントスタンディング | トップページ | 地◆出張 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

音霊シースタジオ、ホント良かったよnote
会場小さいから一番後ろでもステージまでぜんぜん近いし、マッタリした雰囲気が最高ざますshine

200人くらいしか入れない感じだから、チケットが取れるかが問題かとpaper

投稿: けん坊 | 2012/09/29 08:09

けん坊行ったの~!!
ウラヤマシす。

200人か~
Xmasライブより難関っぽいbearingsweat01

投稿: GOK | 2012/09/29 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55728343

この記事へのトラックバック一覧です: K◆倶楽部112回:

« F◆ポイントスタンディング | トップページ | 地◆出張 »