« F◆ポイントスタンディング | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »

2012/09/30

社◆いっぱい走りたい

どもGOKです。

また見ちゃいました。

「いっぱい走りたい~2000万人に1人のボク~」

引き込まれるなぁ~
もはや、人として、男としての生き様だな。

とにもかくにも連也君凄いねぇ。

ほんと、この子の作品欲しいわ。

でも、願わくは、メディアに踊らされることなく
まっすぐに生きてほしいですね。

このドキュメンタリー撮ったタッチで、
社会は接してほしいと思います。

飾る事なく、事実と向き合い事実を伝えてって感じの
この作品。
ドキュメンタリーとしては大傑作ですよ。

月間ギャラクシー賞は確実じゃないかな。

ほんとに、最後、
見てる側をとっても前向きな気持ちにさせてくれる。

30分版のNNNドキュメントだったのに
とっても濃厚な時間でした。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆ポイントスタンディング | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55776314

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆いっぱい走りたい:

« F◆ポイントスタンディング | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »