« 映◆僕だけがいない街 | トップページ | ア◆聲の形 »

2016/07/24

映◆インデペンデンス・デイ:リサージェンス

仙台の新しい映画館 TOHOシネマズ
IMAXシアター行ってきました。

スクリーンがでかい。
今までみた中で、一番大きいと思いました。
座席数的には、かつての東宝劇場の方が
多かったと思いましたが、
スクリーンは東宝劇場より大きいと思いました。
あと音響が、すっごくクリア。
サラウンド効果がめちゃ効いてる感じでした。

見た映画は「インデペンデンス・デイ:リサージェンス

3Dで観たんですが、

--------------------------------

--------------------------------

3Dにした事によって
スクリーンの大きさ感じられなくなった感じがあります。
3Dじゃなく普通の2Dの方が感動した気がするな。

で感想ですが、
納得いかないことが多すぎ。

特に、『インデペンデンス・デイ』は、
大好きな作品だっただけに
がっかり感半端ないです。

いっそ、続編にしない方がよかったんじゃない?

でも、続編じゃなく、新たな作品として見ても
このシナリオじゃな。。。

Ind_res_01

--------------------------------

|

« 映◆僕だけがいない街 | トップページ | ア◆聲の形 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/65016001

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆インデペンデンス・デイ:リサージェンス:

« 映◆僕だけがいない街 | トップページ | ア◆聲の形 »