カテゴリー「00 このブログについて」の32件の記事

2013/05/11

こ◆ひさびさですがイロイロと ( ̄□ ̄)!

どもGOKです。

ブログ3ヶ月放置しちゃいました。

そしたら、ブログが表示されない事態になってることが判明。
違うページに飛んじゃうんですよ!

ハッキングされて乗っ取られたか( ̄□ ̄;!!!!
と思いましたが、調べてったら、
ページは改ざんされてなく、別原因と判明。・

「表示されないよっ」て、誰か教えてよ~。
っつか、こんだけ放置してりゃ誰も見てないか^^;
自分で確認しろってね。
ほんと3ヶ月間1度もアクセスしなかったなぁσ(^^;


ちなみに、原因は、
使用してたブログパーツのサービス終了に伴う
ページ飛ばしでした。

ちなみにサービス終了してたパーツは、

 『まる。てん.てん・=ほし』

かなり人気のブログパーツでしたので、
意外ですし、残念です。



さて、本日は、梶フェスです♪

知人らとも久々に会えるね~

と思ってたんですが、、、、



、、、携帯忘れた _| ̄|●


果たして会えるだろうか・・・

何の待ち合わせも約束もしてなかったもんなぁ~
携帯に頼り切った生活・・・

昔の人は、やぱ計画性という面で現代人より遥かに上だな。

と、現代人ぶってみる w。



blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/10

こ◆ご無沙汰です(^^;

どもGOKです。

またまた、2週間以上放置しちゃいました。

そも、IEで書いてた記事ぶっ飛んで、かなり落ち込んで
書く気萎えたのがきっかけですが、

そのあと徹夜続いたり、
ネットから隔離された場所での仕事続いたりで、
なんだかネットから遠ざかってました。

もともとユビキタスな環境ではない
というか、むしろ、いつでもどこでもは苦手なので、
気の向いたときにしかネット接続しないんですが、

勝手気ままな当ブログは、一気アップもありますんで
今後ともよろしくです。。。

っても、なんか最近疲れてて~~

ともあれ、カラフィナ倶楽部アップせんとな^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/30

こ◆僕が繋がる物語

どもGOKです。

ワタクシ、はまりやすい傾向があるんですが(^^;
そんな中でも、リスペクトしてる好きなもの(人)
脈略もなくあげると。。。


続きを読む "こ◆僕が繋がる物語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/03

こ◆ごぶさたしてます

どもGOKです。

1ヶ月ぐらい放置してしまいました。

マイコとか片頭痛とか
資格試験が4つもあったりとか・・・

レースも・・・

神奈川、山形、岩手、神奈川、秋田、青森、札幌、神奈川

と、あちこち行ったり。

外付けハードディスクが逝ってしまったり・・・orz.


まぁ、ぼちぼち復活しますわ


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

こ◆近況

どもGOKです。

いやぁ~なかなか進まないっすね~coldsweats01

3連休利用して、
以前画像だけうpしてたヤツ+α的に、
一日2記事ぐらいうpしてみようかと思ったんでつが、
そんな暇、サパーリ無かったcatface


そーいえば、RKFの結果も書いてないぢゃん。。。
そうこうしてるうちに、F1始まっちゃうし、ハイランドもスプ第1戦が・・・
いかんな。ペースが戻らん。



↓ん~・・・ま、クリックnote↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/11

こ◆追記じょーほー

どもGOKです。

ブログ追記情報の時間です。

★その1
 コネタマで、エコ関連のネタがあったので、
 こちらの記事、後追い参加ちう~。
 ヨロ m(_)m


★その2
 こちらの続きというか、RKF準備詳細をOKA長がうP
 してくれたので、リンク~note
 つか、みんなもう知ってるか(^^;


あれ?誰だ??これ穴埋め記事ぢゃね?とか言ってる香具師sign02
・・・そうだよ
coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/27

こ◆ブログ通信簿

どもGOKです。

ブログ通信簿やてみますた。

通信簿です

まぁ、こんなもんです。
ハイランド実況やらねばならんのか?。?


ブログ通信簿:goo ラボ



まぁ、今日は、こんなところでw。
t-nanaseさんネタサンクス^^;



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008/05/10

こ◆何だこれは?

どもGOKです。

ネットで、久々に『1GO1A』を検索してみたら、

何だこれ?

1GO1A部屋

相撲部屋になてました。

ダレだよ。登録したの?(爆)

まぁ、(かなり)近いけどね(^^;

他にも。。。

1GO1A高校 とか
1GO1A市 とか
景観戦隊1GO1Aジャー とか
1GO1ATシャツ も既にありました^^;
どんだけドラム缶体系て表記だな。

そういえば、昔、確か、高校メーカーだか、戦隊メーカーで、
KONチャソがやってたような気が・・・
それが、派生してるのか?

しかし、校歌とか
1GO1A音頭とか
テーマソングとか (爆)

うそこメーカー


ちなみに、検索したのはググるではない。googleだとヒットしなかったな?
なんなんだあの検索サイト?1GO1A部屋が5番目ぐらいになってたw。
どうやら、Yahoo系の検索エンジンだと表示されるみたい。



↓ククリッククリッククリックククリック↓ρ(^^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/06

R◆イチゴ屋Shop更新情報

どもGOKです。

Signature Stores内の1GO1Aのお店


『いちご屋Shop』
ですが、

価格見直しと商品追加を行いました。

こちら↓です♪
Signature Stores: 1GO1A

ここからも購入できまふ。




また、妙R嬢『ハイランド物語』シリーズを
商品化予定ですcatface
新着情報は、左サイドバーをチェキ願います。

というわけで、再度念を押すが、

メンバー購入 必須!!※重要)( ̄∀ ̄;


仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/29

こ◆お知らせ

どもGOKです。

毎日更新が身上の当ブログですが、
今週ほとんど書けていません。

三沢航空科学館に行った際、隣の米軍三沢基地を盗撮して、当局の尋問を受けていたという事実はおいといて( ̄∀ ̄; 今週初めに、親族に不幸があったり、48時間連続で仕事してたりと、イロイロありまして、実は、閲覧すらしてませんでした。

すみません。

コメント返信遅れた皆さんすみませんでしたm(_)m

しかも、玉木さんとか Sさん とか ご本人様に
コメント頂いてたりして、恐悦至極でございます。

ありがとございます。


そんでもって、実は、

 2008年03月25日(火)15:00~03月26日(水)11:00の約21時間

ココログ メンテナンスだったんですね。

事前通知しませんで、すみません。


というわけで、新たなメンテナンス情報の事前お知らせ。

2008年4月08日(火)~2008年4月25日(金)の期間中、
毎日7:00~18:00 1ユーザアカウント毎に数分間

コメントやトラックバックが受け付けられなくなります。
何日のいつかはわかりませんが、数分間

下記リンク先にあるような表示となるようです。

お知らせココログ: 【続報1】ココログベーシック・プラス・プロ パフォーマンス改善メンテナンスのお知らせ


データ飛ばなきゃいいんだが・・・( ̄д ̄)


↓クリックしてくれると嬉すいらすい↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)