カテゴリー「15 キューピー(クビサ)」の23件の記事

2011/04/26

ク◆クビサの状況

どもGOKです。

2月のラリーでの大事故で、重症を負ったクビサのその後ですが、
事故から11週間で退院。現在、リハビリ中との事。

ただF1に復帰できるかどうかがはっきりするのは、
あと3ヶ月はかかるとの事です。

ロバート・クビサ、F1復帰の可否判明まで3ヶ月
:F1 2011 Live速報

絶対、復帰して欲しいです。
ガンガレ クビサ!


↓ククリック~↓ρ(。;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/10

F◆クビサ事故CGで再現

どもGOKです。

【動画】ロバート・クビサの事故、CGで再現
:F1 Live速報ニュース2011

うぎゃ!怖っ!!!

ホントに貫通してる。。。

ガードレールが切れて、スルスルスルっと、車の中へ・・・

まぢ、怖いΣ(゚д゚;) 衝撃CGだわさ。


いやはや、飛んでもない事故だわさ。
改めて、こちらにリンクしてた後続車からの映像見ると、
確かにリアから飛び出てる物体が。。。ガードレールだったんだ
Σ(゚□゚(゚□゚*)


↓ククリック~↓ρ(;。;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/08

F◆クビサ続報

どもGOKです。

クビサの続報です。

【動画】ロバート・クビサの事故現場、後続車からの映像
:F1 Live速報ニュース2011

全開で、ガードレールに突き刺さったあと、
突き刺さったまま18お度向きを変えた感じです。
コ・ドライバーは、既に動き回っており、
後続の車も事態の大きさを認識し、路肩に車を止め、
救出に向かった感じです。

ん~怖い。

クビサの怪我の状況ですが、右半身がかなり酷い状況のようです。

『右大腿(だいたい)骨の複雑骨折、右ひざ下の腱(けん)断裂、
 右大腿(だいたい)に重度の切傷、右前腕の2ヶ所を複雑骨折、
 右手首の複雑骨折、右ひじの骨折。』

意識は回復したようですが、今後さらに手術するようです。

ロバート・クビサ、今後もさらなる手術の予定
:F1 Live速報ニュース2011

クビサ(ルノー)の負傷、少なくとも全治数か月に及ぶ見通し
:FMotorsports F1



ツイッターによるクビサへの応援メッセージのハッシュタグは、
「#PrayForRobertKubica」 と 「#getwellkubica」

前者は、主に日本で使われてるようで、タグの記述は、
「ロバート・クビサのために祈ろう」という意味との事。
後者は、主に、英語圏を中心に使用されているようです。
意味は、「クビサ、元気になれよ」って意味との事。

ツイッターやってる人は、是非メッセージをsign03


↓ククリック~↓ρ(;。;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/07

F◆Robert Kubica, Crash!

どもGOKです。

うぎゃ、クビサが~~~

クビサ、ラリー中のクラッシュで大怪我
:FMotorsports F1

ロバート・クビサがラリーで大クラッシュ。F1引退の可能性も?
:Yahoo!ニュース

大クラッシュです。

クビサ、ラリーでのクラッシュ写真動画 2: ヘリコプターで病院に
:F1通信

ガードレールが貫通。
箱車で車内にまで貫通って、あまり聞いた事ないな。

実際映像見ると、運転席側に開いた穴が衝撃的。
背筋が凍っちゃいそうな映像(lll゚Д゚)

衝突時の衝撃の凄さを物語ってますね。

一日も早く回復して欲しいす。
クビサのカムバック信じてます。


ちなみに、たコ・ドライバーは無傷だったそうです。
ロバート・クビサの「ケガは深刻」と関係者
:F1 Live速報ニュース2011



しかし、3つ目の映像のBGMセンスなさすぎ。(>、<)


↓ククリック~↓ρ(;。;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

社◆6月8日

どもGOKです。

井上康生が引退試合で有終の美を飾り

バレーボール日本男子が、
16年ぶりのオリンピック出場を決め

北島康介が康介が、平泳ぎ200mで、
スピード社の水着を着用し世界新記録を出し

我らがロバート・クビサが、F1で初優勝を決めた

そんなイベント満載のその日。

あの事件は起きた

なんだかな。ほんとになんだかなぁ。(;.;)


閉じた世界に魔物が住む。
自分の精神世界に食いつぶされた人間。
何でこうも、誰にやられたでもなく、
一人で洗脳状態に陥る輩が現れるのか?
セルフ・マインド・コントロール?
世の中には楽しいことたくさんあるのにな。



↓クリッククリックククリックー↓ρ(・ω・;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/06

キ◆クビサが~♪

ど、ど、どもGOKです。

た、た、大変でつ!


( ̄□ ̄;

く、く、ク、、、、キューピーがぁ~~

F1で、初ポぅルぅぅうう!

獲っちゃいましたーーーっ!!!


どわぁ~。 明日スゲー楽しみnote

FMotorsports F1:
クビサ(BMWザウバー)、初ポールポジション獲得!

FMotorsports F1GP:
F1 第3戦バーレーンGP 公式予選


ライコネンでもハミル君でもマッサでもなく・・・・クビサだよクビサ
キター!!キタよキタキタ♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!


↓クリックしてくれるとさらに嬉すいらすい↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/07/09

F◆R9 イギリスGP

どもGOKです。

F1第9戦 イギリスGP見ました~。

ライコネン ヨーロッパラウンド2連勝!!!

ハミルトンは、優勝こそ逃しましたが、またもや3位!
9戦連続、表彰台ゲットです。

それからクビサ!!!
マッサを抑えきっての4位ゲット
次は表彰台狙っちゃえ♪♪


今回、ライコネン、アロンソのガチンコ勝負でしたね~

今年は、この展開が多いだろうと思ってましたが、
ハミルトンの大活躍と、4戦目以降のライコネンの失速で、
久々のガチンコでした。

ライコネンは、これで、マッサを抜いて、
ポイントランキング3位浮上!!
でも、ポイントリーダー、ハミルトンとは18点差。

今後どうなって行くやら、
ライコネンの復調は、
レースファンとしては、嬉しい限りです。


続きを読む "F◆R9 イギリスGP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/07

F◆R8 フランスGP

どもGOKです。

もうイギリス始まっちまうがな・・・

ってなワケで、
F1第8戦 フランスGP見ましたです~(^^;オソイ

ライコンネンが久々に優勝!!

そして、復活のクビサが4位!!!
凄いなぁ~

ハミルトンは、8戦連続表彰台!!
いつまで続くんでしょ?
ちなみにF1の連続表彰台記録って、
どのくらいなんでしょネ?
ダレカオシエテケロ…
(ちなみに、漏れの記録は5戦連続表彰台なり~…遠い目ー.ー)


では、印象に残ったシーンなぞを・・・


続きを読む "F◆R8 フランスGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/30

F◆フランスを前に

どもGOKです。


クビサ(BMW)、フランスGP出場OKになりました。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

あの事故で、アメリカ1戦のみの欠場で済んだのは、
ほんと奇跡です。
トラウマになることなくアグレッシブな
きうぴぃの活躍に今後も期待したいです。

かたや、琢磨は、アメリカGPでの黄旗追い抜きの
ペナルティ覆らず佐藤琢磨、「アンハッピー」という状態。

琢磨側の主張によれば、
黄旗に気付かず、琢磨を追いこそうととしたのはバトン。そのバトン、途中で黄旗に気付いてバトンは下がった。その瞬間を見ていたオフィシャルが、黄旗区間で、琢磨がバトンを追い抜いたと裁定したもの。と琢磨側は言っている。当のバトンは、真っ向から否定。レース後に審査委員とバトン、琢磨の三者で話し合ったらしいですが、結局裁定が覆る事はありませんでした。

琢磨にしてみりゃ、
どうにも、<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ってな結果。


さて、アメリカから今週末のフランスの間に
今や時の人、ハミルトンに、こんな事があったそうな^^;


続きを読む "F◆フランスを前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/13

F◆R6 カナダGP

どもGOKです。

カナダGP見ました。

トップを争うものが総崩れ・・・
一人を除いて・・・
滑りやすいカナダ・・・
初コースで、ポールトゥウィン!!
ハミルトン、初優勝です。

怪物です。

その怪物に次世代トップドライバーの地位を
食われまくってたのが、
我らがキューピー・・・クビサ・・・


クビサ記事が、アクセスアップしてる理由が判りました・・・

・・・衝撃的シーンでした( ̄□||||!!


続きを読む "F◆R6 カナダGP"

| | コメント (6) | トラックバック (0)